ブログ

ウジイユタカ

We love family vol.15

「そうだ写真館へ行こう」ではないもう一つの特別広報誌「We love family」

vol.15を、特別なみなさんだけにお送りしました。

はい、えこひいきで〜す(^_^;)

ウジイフォトスタイルでは、感動の家族写真をテーマに掲げ、「家族写真撮影を通して人生の宝物をお届けする」ことをミッションにしています。
この広報誌は、子どもたちと離れて暮らすようになった2年前から、その寂しさを紛らすために始めたようなもの。いつのまにか15号にもなってしまいました。届いた方には申し訳ないほど暑苦しい自分ストーリー満載です。

家族写真を大切に思ってもらえる人には共感してもらえるかな〜なんて甘く考えて作ってますけど……。

 

ご感想もお待ちしてますよ〜。

ご質問・ご感想 オンラインショップ