ブログ

ウジイユタカ

プルリ山形

【プルリ山形】って知ってます?

少し前まで「ママプリ」っていってたスタンプ口コミアプリのことです。

スタンプは意外に簡単にたまって、満了するとちょっとしたサービスが受けられるアプリです。

このスタンドPOP見たことありますよね。

 

 

今回、そのライターさんもやってるフリーアナウンサーの大友まさみさんから取材していただきました。

詳しくはこちらのリンクからね。

なんかいろいろほめられちゃって二の腕あたりがかゆくなるんですけど~。
あ、ボクはほめられて伸びるタイプなんで、じゃんじゃんほめちぎって下さいませ!

 

えー、ちなみにボクはクリーニング店さんでスタンプをためて(預ける時と受け取る時の2回たまるんで)、満了特典はラーメン屋さんの煮玉子をいただくという贅沢をしてます。

 

ご質問・ご感想 オンラインショップ