ブログ

コバちゃん

バラ🌹ロケ

【2020.06.14】

どもどもコバちゃんです。

みなさま、お仕事・習い事・お休み・3密回避
などなど…お疲れさまです!

先ほどから降っている雨がウソのような
午前中の天気🌞超晴れ・どぴーかんに、
久しぶりに東沢バラ公園でロケ撮影してきました。

成人式の前撮影です。

マスク暑くて死ぬぅ…ってなりましたけど、
振袖の彼女に比べたら…ね!
そんなもんは気合いで乗り越えるんだ~‼️
という昭和の根性論が発生しました 笑

暑い中、最高の表情いただきました✨ありがとう♥️

 

お約束の、『撮ってるところを撮る🤳』

 

あ、弟くん目つぶりでした(ごめん、ごめーん)

 

スタジオで集合写真も撮りました。

ひそかに息子さんに寄り添う母…かわいいですね。

大学のオンライン授業の話、楽しかったです🎵

ご質問・ご感想 オンラインショップ