ブログ

ウジイユタカ

広報誌置かせてもらってます!

みなさん、『そうだ写真館へ行こう vol.76』楽しんでいただいてますか?

今日から何回かにわたって、この広報誌を置かせていただいてるお店、事業所さんを紹介します。数えたら意外にたくさんあったし。

 

 

 

まずは北回りルートにレッツゴー!

 

 

フラワー媛屋さん。この春はお花屋さんも大変だったでしょうね。

 

 

楯岡中学校。ボクが卒業した校舎ではありませんが、子どもたちもお世話になった学校です。

 

 

こめやかたさん。ゲストハウスで有名ですね。これからまた海外からの宿泊者も増えるといいですね。

 

 

この間に特別支援学校にも置いてきましたが、ちょうど休み時間で生徒さんもいたので、撮影は遠慮しました…。

 

 

ヘアーサロンイノウエさん。お嬢さんたちが超かわいいです。

 

 

袖崎小学校。ここはみきていの母校です。ここまで来る途中、実家の前も通りました。

 

 

ここから尾花沢〜。ヘアーメイクファクトリーマドンナさん。若いスタッフさんも多く、とても活気がありました。

 

 

美容室ミエコさん。小さいお店ですが、お客さんでにぎわってました。

 

 

大石田経由、じゅんさい沼田を見ながら村山市に戻ってきました。

 

 

カノ美容室さん。Facebookに投稿されるここのお子さんたちが超面白いです。

 

 

今日のご紹介はまずはここまで。

村山のユノディエールと勝手に呼んでいるここの道はドライブするのにとても気持ちいいですよ〜。

 

ご質問・ご感想 オンラインショップ