ブログ

ウジイユタカ

【お子様の自己肯定感を高めるには】

例年よりとても雪が少ない冬ですが、元気にお過ごしですか?

村山市報「市民の友」の2月1日号の広告

「子供の写真をたくさん撮ると、 子供の自己肯定感を高める」 とよく言われますが それでは足りないのです。なぜ?

何が足りないんでしょう?

10秒考えてね。

それは、「家族(特にご両親)が笑顔で一緒に写っている写真をたくさん撮ること」です。

お子様はママやパパの笑顔が世界で一番大好きです。

「自分の隣で家族が笑顔で写っている写真」こそ「自分が愛されている、一番分かりやすい証」なのです。

お子様の成長とともに一緒にすごせる時間は少なくなっていきます。

それでも、年に数回でも家族がそろったら一緒に写真を撮って下さい。

そのためにウジイフォトスタイルは家族写真を撮り続けます。

ご質問・ご感想 オンラインショップ