ブログ

ウジイユタカ

【そうだ、写真館へ行こう vol.97】

【そうだ、写真館へ行こう  vol.97

こんばんは-!

皆さんお待ちかね()広報誌のお時間で〜す😊

2023年ラストの広報誌を今日発送しましたぁ♪

(ウチのVIPメンバー、アニバーサリーフォト会員の方々にはもう一通お届けする予定ですけどね)

最近は届くのに10日くらいかかってるみたいなので、どうぞ楽しみにお待ちください!

ここでいきなり早い者勝ちクイズ発動

【元ネタを予想してメッセージで送ってください。】

こちらのリンクからLINE公式アカウントにアクセスして

https://lin.ee/4huwpvR

メッセージを送ってください。

一番早く正解を答えた人に……

速達で誰よりも早く一部お送りします!

(普通に送ったのも10日後くらいに届きます)

2着以下の人は……ごめんなさい、普通に届くのをお待ちくださいね。

時間外に届いたメッセージでも、中の人はちゃんとチェックしてますので、定休日明けにご返信しますね。

ご質問・ご感想 オンラインショップ