ブログ

ウジイユタカ

【写真館ってどんな場所?】

村山市報「市民の友」12月1日号に載っている広告

「写真館は記念写真を 撮りに行くところ。 最近はちょっと違います。 ウジイフォトスタイルは特に。」

さて、何をするところだと思いますか?10秒考えてね。

【本当の家族の姿を取り戻しに行くところ】

ウジイフォトスタイルで撮影したことがあるみなさんならきっとうなずいてくれるはず。

家族と一緒にいることの楽しさ、家族で一緒に笑うことの幸せ………普段はなかなか気づかない「家族の良さ」を実感する場所です。

一生のうちに数回だけの特別な衣裳を着る体験も悪くないですが、一年に一度はぜひあなたらしい服装で写真館へ。

幸せの感情は、家族写真が増える毎に大きくふくらんでいきます。

ご質問・ご感想 オンラインショップ