ブログ

ウジイユタカ

学校の普通が始まりました

先週から再開された学校。

やっと今週から、給食を食べて午後まで授業が行われるようです。

今日は市内の小学校の田植え。

いろんな行事が中止になってるので、多分今年度初めての学校行事の撮影です。

 

ボクたちの世代でも知りませんが、これは何?

 

転がすと田んぼにはこんな模様が。

 

手で植える時のガイドになる印をつけるやつです。

名前を誰か教えてくださーい。

 

足元は泥んこ…でもそんなの関係ねぇ。

 

押すなよ、押すなよ……押せよ!

みないなノリは、このコロナ情勢下、謹んでいたようです。

 

マスクをしての屋外スナップ撮影で、今年は変な風に日焼けしそうですな。

ご質問・ご感想 オンラインショップ