ブログ

コバちゃん

当番リレー

【2020.5.5】

どもどもコバちゃんです。
おはよーございまーす🌞

みなさま、今日も元気にステイホーム、
もしくはお仕事してますか?

今日は出社日です。
2連休明けのせいか、朝から油断してました。

まずスタッフ通用口をopenすると
中学時代の星野源(笑)
暗黒次代の写真きたぁーーー🤣

この頃の源ちゃん怖いわ(笑)!

 

こういうパターンかぁとニヨニヨしていた矢先、

ホワイトボードにも!!

次のドラマのやつですね。放送延期で悲しい😢
ランチは…肉にしましょう♥️

そして、これで終わらないのがミキティでございます。
コバちゃんのルーティーンと知ってか知らずか?
作業前の机整頓してたらファイルの下からチラリズム源ちゃん!
やめてぇー心臓に悪い🤣🤣

 

ミキティとコバちゃんの「当番リレー」
どんどんハードルが上がっていってます。
てか、今日ハードじゃない?
ここまでされたらもうネタない(笑)

あ、ちなみに社長ユタカはぎっくり腰のためステイホーム中。でも家で仕事してるかも…?

ご質問・ご感想 オンラインショップ