ブログ

ウジイユタカ

がんばれ飲食店2

昨日からなんとギックリ腰で引きこもってます。

はからずも『お家で過ごそう』を実践してましてー(^_^;)

体勢を変えるたびに襲う激痛に怯えつつ過ごしております。トイレも不便。

 

こんな時は持ち帰りのため飲食店さんまで出かけることもできず、また出前で届けてもらっても玄関まで行くことすらできず……。

 

ということで、ちょっと前にFacebookのグループに投稿した記事で、あえて自粛(要請はされてないよ)した問題作を公開します!

 

村山駅前で秘密営業している『孤哲』さんのおつまみセット。

ラーメン官僚さんやラーメンYouTuberのSUSURU君も訪れた、知る人ぞ知る名店。おそらく東京でやれば超行列のお店になること間違いありません。

 

そんなお店でラーメンを頼まずおつまみだけ持ち帰るという究極の贅沢。

 

こちらはおつまみチャーシュー。口に入れたら歯でかまなくていいし。「飲めます!」

続いては親鳥メンマ。

店主さんは半熟玉子の部分がエロいとおすすめでしたが、エキスパートはこの鶏皮のプツプツに官能を覚えるのです。

そして……投稿を自粛した餃子の画像はこちら。

箸で皮をいじった中からあふれる汁がしたたる様子は、ひょっとしたらモザイクなしでは捕まるかも……。

 

 

今回のギックリ腰はまあ、こんな写真ばかり撮ってるから食べ物の神様から怒られたんでしょうかね。

 

でもすべておいしく完食しましたよ。

 

秘密営業しているお店なので、URLとか載せませんので、どうぞ自力で探して行ってくださいね〜。

 

 

あーあ、明日はどこかのお店に行けるようになってるといいな-。

 

ご質問・ご感想 スナップ販売