ブログ

コバちゃん

卒業シーズン

今年は新型コロナウイルスで
卒業式が中止になったり、短縮になったり…。

いつもより寂しい卒業式でしたが、
写真だけでもにぎやかに楽しく撮りましょう。

そんなこんなで、素敵な卒業記念を撮影してくださった3家族とのスタッフ集合です。

 

↑卒業袴スタイル。

みんなでAAAのニッシーポーズ♥️「これで合ってる?」と内心ドギマギしている両脇のふたり(笑)

 

↑小学校卒業。

「恋つづ」話で盛り上がりました(笑)
中学校でもキュンキュンできるといいね!
いや、逆にみんなをキュンキュンさせちゃおう!!

 

↑制服ではなく、袴姿での卒業式(小学校だよ)
お母さんの影響でお着物大好きな彼女。
休校中に着付けの勉強もしたんだって~。えらい!!

 

コバちゃんの卒業証書は筒型の、
開けると「ポンッ」ってなるやつでした。

↓これね。

  1. BOOK型のやつ欲しかったなぁ。
ご質問・ご感想 オンラインショップ