【4月・5月アンケート コスプレのご感想・みなさまの近況】
こんにちは!
5月後半から東京行ったり横浜行ったり札幌行ったり……流浪の民のユタカちゃんです😅
さて、別のページになりますが、みなさまからいただいたアンケート
【ごはんに何かける?何のせる?】
住所氏名を送っていただいた方には、「開運!3種のオリジナルステッカー」からランダムに1枚お送りします🙇ぜひコンプリートを目指して下さいね😅
さてここからは、コスプレの感想です!
覚えてますか????
忘れちゃった方のためにもう一度😅

↑このコスプレの感想をたくさんいただきました😝
・いつも楽しいですね
・いつも、いろんなチャレンジで感心します!
・いつも(笑)ありがとうございます!しずかちゃんは…?
・還暦おめでとうございます!
・1人何役もやっていて良いですね。しずかちゃん似合ってます。
・いつもナウいトピック、写真で、アイディアが4次元ポケットです。
・編集力が半端ない!!!毎回楽しみにしてたのでここで見れるのがとても嬉しいです!
・ん~正直、なんとお答えしていいかわかりません。すいません。
・わぁ〜、イソギンチャクで参加させて下さい😍
・めっちゃ好きです
・毎回すごい。
・いい感じに似ていますね〜
・海底鬼岩城を見たばかりだったので、笑ってしまいましたー🤣
・最近映画見た!めちゃくちゃ再現度高い‼️
・カニさん、タコさんも素敵
・元ネタに似せてくる気が、ある時とない時がありますよね…
とてもよく映像加工されています。
・20代から60代の一気載せかと思う出来栄え
・ドラえもんが‼️笑笑笑笑
・こばちゃんがかわいい
・1人5役、最高です笑
・今回も(毎回)抱腹絶倒です🤣
ウジイ氏の表情〰️🤣(余談……映画チャーリーとチョコレート工場に出ているウンパルンパ達を思い出しました)
題名のセンスもさすがです🤣
こんな方が旦那さんだったら人生何でも笑いに代えてくれますね。奥様はもちろん、ご家族皆さんハッピースマイルライフなんでしょうね♡想像しただけで、私はいつもハッピースマイルで過ごせるのす♪
・いつもクオリティが高くて驚きます!
・うじえもんたちが楽しそうで「冒険してる!!」って感じが伝わってきます。うじえもんはランボルギーニなんですね笑笑 どんな映画なのか本当に見たくなります!!
え〜っと、おおむね好評ってことでいいですかね😅
みなさんご感想ありがとうございました!
続いて、撮影のご感想や近況をお寄せいただきました!
母娘フォト、また撮りたいなぁと思ってます
いつも自然体で撮影して頂いてありがとうございます😊
パパの仕事が忙しくなる前にアニバーサリーフォトを撮りたいと思っていたのですが、もう既に繁忙期の予兆があり。。。。
今年中には撮りたいです!
撮影の度に、何かひとつポージングのネタを考えることが楽しみです。
撮影楽しいです!
暑い🥵暑い🥵地球🌏はどうなるの⁇
毎回ですが、スタジオの楽しそうな雰囲気が伝わります
ご感想や近況も本当にありがとうございます!
全部読ませていただいて、心温まっています😊


