ブログ

ウジイユタカ

【またまた!! 授賞式に行ってきました!】

こんにちは😊

前回の受賞報告から2週間……

え?前回の受賞って?っていう方はこちらを見て下さいね😅

 

ヤッホー!今回もまた受賞報告です!

【日本写真館賞 Reborn60賞】

60回生まれ変わった認定ではありません😝
平たくいうと、還暦以上のシニアフォトで、日本で一番の賞をいただきました🎉

タイトル「還暦の記念に」

ご兄弟が自分たちで用意された
のライダースジャケット」
もうこれだけで受賞確定じゃないですか?
日本一カッコいい還暦のコスチュームです。

 


 

今回の会場は横浜みなとみらいの「パシフィコ横浜」

業界向けの展示会 [PHOTONEXT 2026] のステージで行われました😊

日本写真館協会の理事長から賞状をいただきました!

 

こんな感じで飾られてたりして♪
周りもみんな良い写真😊

 

そして夜は仲間と懇親会〜
やっぱり横浜はね、中華街ですね😊

ボクにだけ光が差していますね〜。何この白髪😅


 

展示会では新しい情報もたくさん仕入れてきましたので、みなさんにおひろめできる日も遠くないと思います!

それではまたね!

お問い合わせ オンラインショップ