ブログ

ウジイユタカ

【そうだ、写真館へ行こう vol.96 表紙ネタ公開〜】

こんばんは!10月も後半に入ってすっかり日が短くなりました。月山には雪降っちゃいましたしね。もうタイヤ交換しました?ウチは来月中ごろかな

みなさんは雪多い方がいいですか?少ない方がいいですか?

子どもの頃はね〜、雪は多ければ多いほどうれしかったんですけどね〜😅

さてさて、みなさんのお手元には、このお化けの表紙の広報誌、届きましたよね😊

え!キモくてソッコーで捨てた?

ある意味それも正解です。

ですが、どうぞ中身も見てみてくださいね🙇

あと、みなさんからのお便り、心からお待ちしてます-!スタッフ一同、本当に励みになっています。

同封のハガキでもいいし、封筒のQRコードからフォームに書き込んでも届くようになりました。

来月の10日くらいまでに届いたお便りは、次の広報誌でご紹介します。

それではまた!

ご質問・ご感想 オンラインショップ