ブログ

ウジイユタカ

【そうだ、写真館へ行こう vol.96】と【定休日のお知らせ】

こんばんは🌙

何もう、このいきなり寒いの……

2週間前まで「暑っ!」とか言ってたのにね〜。

ウジイは今日、川とか滝とか神社とか、そんな場所でたくさんの人たちと写真撮ってました。楽しかったぁ😊

みなさんの中に、ウジイと一緒にそんな風に撮影会やりたいひといますか?

そうそう、みなさんお待ちかね?

【そうだ、写真館へ行こう vol.96】実は一週間前に発送してました!

最近配送に2週間くらいかかってるみたいなんで、もうちょっとだけお待ちくださいね😊

え゛、別に待ってない?

待ってない人にも無理やり届いちゃうのがウチの広報誌なんだな〜😁

あとね、10月からも毎週火曜日と水曜日がお休みになってます。どうぞご理解よろしくお願いします🙇

ではみなさん、暖かくして過ごしてくださいね〜😊

ご質問・ご感想 オンラインショップ