ブログ

ウジイユタカ

【そうだ、写真館へ行こう vol.93 表紙公開!】

こんばんはー😊 桜、咲きましたね〜。

週末は雨模様。肌寒かったりしますが、満開の村山駅西の夜桜ライトアップもあとわずか。 ぜひ観に来てくださいね!

さてさて、みなさんに送りつけた広報誌『そうだ、写真館へ行こう』vol.93届きましたか?

表紙ネタはみなさんの想像通りだったんじゃないかな〜。 中身もぜひ読んでくださいね✌

来週中にはいろんなお店に持っていったり配送したり。目にする機会も多くなると思いますので、ぜひお知り合いの方にもお話ししてくださいね!

 

みなさんからインスタグラムで募集した写真コンテストの審査結果は裏表紙にも載ってます。 スタッフそれぞれが、独自の視点で選びました。

各賞を受賞された方々には、近日中にDMさせていただきます。

おめでとうございます‼

 

表紙ネタの感想や、アンケート『ラーメンの話』も、同封のハガキで送ってください🍜 スタッフ一同、みなさんからのお便りを心からお待ちしています-。

ウサギとウジイスタッフは、淋しいと死んじゃうらしいので、たくさんのお便りで励ましてあげてね😅

 

それじゃまた!

ご質問・ご感想 オンラインショップ