ブログ

ウジイユタカ

コスフォトは面白い

久しぶりのアップになってしまいましたが…おかげさまでいろいろと忙しくさせていただいてます。

(その大半は広報紙という説も否定できないオレがここにいる←ぺこぱ風)

 

みなさんいよいよ今週末はユタカ氏の大生誕祭であるハロウイン!
毎年日本の渋谷を始め世界各地で、ユタカ氏の誕生を祝う民たちが独特のコスチュームで練り歩くイベントを開催してくれます。

え?ハロウインの発祥ってそういうのじゃなかったっけ?


今年はコロナの影響でそういうのもひっそりとしちゃうのかな。

練り歩けないなら写真館コスフォトで発散しよう〜ってことで今年も始まりましたよ。

 

去年参加してくれた方が、今年はお友達を連れて来てくれました!

 

 

まずはおなじみの『カイロ・レン』さん!
もうね、このマスクの下の顔もアダムドライバーそっくりに見えてしましました。

続いては、時代をさかのぼること約60年。いまや懐かしい『ダース・モール』さん!
レンさんと同じく暗黒面から連れてきていただきました。

そしてなんと、『マスター・ヨーダ』さん!
ジェダイの騎士の頂点、レジェンドの登場です。

 

スターウォーズのエピソード9も終わり、ジェダイとダークサイドひとまずノーサイドってことで、この方々は本当に仲良し。
ご家族も連れて楽しんでいかれました。

 

この【コスフォト】来月15日までやってます。スターウォーズじゃなくても、また、完成度は問いません。ぜひぜひご家族、お友達と楽しんで下さいね!

 

ご質問・ご感想 スナップ販売