ブログ

ウジイユタカ

【4月・5月アンケート コスプレのご感想・みなさまの近況】

こんにちは!

5月後半から東京行ったり横浜行ったり札幌行ったり……流浪の民のユタカちゃんです😅

さて、別のページになりますが、みなさまからいただいたアンケート

【ごはんに何かける?何のせる?】

ここからリンク張ってますのでぜひのぞいていって下さいね!

住所氏名を送っていただいた方には、「開運!3種のオリジナルステッカー」からランダムに1枚お送りします🙇ぜひコンプリートを目指して下さいね😅

さてここからは、コスプレの感想です!

覚えてますか????

忘れちゃった方のためにもう一度😅

↑このコスプレの感想をたくさんいただきました😝

・いつも楽しいですね

・いつも、いろんなチャレンジで感心します!

・いつも(笑)ありがとうございます!しずかちゃんは…?

・還暦おめでとうございます!

・1人何役もやっていて良いですね。しずかちゃん似合ってます。

・いつもナウいトピック、写真で、アイディアが4次元ポケットです。

・編集力が半端ない!!!毎回楽しみにしてたのでここで見れるのがとても嬉しいです!

・ん~正直、なんとお答えしていいかわかりません。すいません。

・わぁ〜、イソギンチャクで参加させて下さい😍

・めっちゃ好きです

・毎回すごい。

・いい感じに似ていますね〜

・海底鬼岩城を見たばかりだったので、笑ってしまいましたー🤣

・最近映画見た!めちゃくちゃ再現度高い‼️

・カニさん、タコさんも素敵

・元ネタに似せてくる気が、ある時とない時がありますよね…
とてもよく映像加工されています。

・20代から60代の一気載せかと思う出来栄え

・ドラえもんが‼️笑笑笑笑

・こばちゃんがかわいい

・1人5役、最高です笑

・今回も(毎回)抱腹絶倒です🤣
ウジイ氏の表情〰️🤣(余談……映画チャーリーとチョコレート工場に出ているウンパルンパ達を思い出しました)
題名のセンスもさすがです🤣
こんな方が旦那さんだったら人生何でも笑いに代えてくれますね。奥様はもちろん、ご家族皆さんハッピースマイルライフなんでしょうね♡想像しただけで、私はいつもハッピースマイルで過ごせるのす♪

・いつもクオリティが高くて驚きます!

・うじえもんたちが楽しそうで「冒険してる!!」って感じが伝わってきます。うじえもんはランボルギーニなんですね笑笑 どんな映画なのか本当に見たくなります!!

 

え〜っと、おおむね好評ってことでいいですかね😅
みなさんご感想ありがとうございました!


続いて、撮影のご感想や近況をお寄せいただきました!

 

母娘フォト、また撮りたいなぁと思ってます

いつも自然体で撮影して頂いてありがとうございます😊

パパの仕事が忙しくなる前にアニバーサリーフォトを撮りたいと思っていたのですが、もう既に繁忙期の予兆があり。。。。
今年中には撮りたいです!

撮影の度に、何かひとつポージングのネタを考えることが楽しみです。
撮影楽しいです!

暑い🥵暑い🥵地球🌏はどうなるの⁇

毎回ですが、スタジオの楽しそうな雰囲気が伝わります

 

ご感想や近況も本当にありがとうございます!
全部読ませていただいて、心温まっています😊

 

つくづく、ウジイはみなさまに支えられているなあって思います。うれしい!!!!

お問い合わせ オンラインショップ