ブログ

ウジイユタカ

【4月5月アンケート ご飯に何かける?何のせる?】

こんばんは!

東北がいよいよ梅雨に入ったそうですね。恵みの雨は必要ですが、ここ数年集中豪雨が心配ですよね😓

「線状降水帯」っていつから使われるようになったんだろ?

さて、別のページにみなさまからいただいたアンケート

【コスプレのご感想、みなさまの近況】

ここからリンク張ってますのでぜひのぞいていって下さいね!


さて、みなさんへのアンケートにたくさんのお返事ありがとうございました!毎回本当に感謝しています。
みなさんとの言葉のキャッチボール、コミュニケーションがとってもうれしいんですよ😊

住所氏名を送っていただいた方には、「開運!3種のオリジナルステッカー」からランダムに1枚お送りします🙇ぜひコンプリートを目指して下さいね😅

今回のお題

【ごはんに何かける?何のせる?】

やはり多かったのは……

納豆ご飯一択です!(30代女性)

ごばんには、やっぱり納豆です。(40代女性)

納豆(20代女性60代女性)

納豆プラスチョイ足しって方もやはり多かった

毎朝、納豆とめかぶがのっています。(50代男性)

刻みネギをいっぱい へっで 味丸ジュウの醤油を すたたか かげだ納豆!(40代男性)

納豆!メーカーは長瀞納豆一択です。たれもカラシもついてないのでアレンジは無限。キムチ納豆が好きだけど、キムチを刻むのが面倒なので、そういうときはキムチ鍋の素を入れます。(30代女性)

梅ちりめんじゃこ、
納豆卵かけご飯(30代女性)

 

さあ、ここでやはりでました「だし」

山形のだし!!!!!(60代女性)

納豆とやまがたのだしを混ぜてのっけます〜
ゴマかけても良し!
健康的なネバネバ丼の完成で〜す(50代女性)

 

どんどんお腹が空いてきますよ😅

続いて意外に多かった「海苔とかキムチ」っていうK-POPごはん

韓国のり
久世福商店の韓国のり佃煮も美味しかったなぁ(40代女性)

海苔のキムチ!
最近知ったサイコーのご飯のおとも。(50代女性)

 

そして、その他の好みもたくさんありましたよ!

生卵でTKG(30代女性)

ごましお(40代男性)

ふりかけ(50代女性)

鮭フレークかけて、味付け海苔で整います。(40代男性)

とろろ(40代女性)

梅干し(30代女性)

明太子です🤗(30代女性)

自慢のなんば味噌です!(50代女性)

しおから!
塩辛茶漬けも最高‼️(60代女性)

ゆかりを混ぜたご飯に
スライスチーズをのせて
海苔で包んでたべる(50代女性)

 

あとね、「白メシ最高!」って人ももちろんいました〜

.たまご .納豆 .キムチ
.ごま昆布 .鮭 .ふりかけ
でも、新米は塩おにぎりが一番(50代女性)

何ものせない!!
祖父母の家の米がうまくて白飯が好きー!!(10代女性)

 

あと少数ながらこういう意見も!

カツ丼。おれの一番の大好物です。(40代男性)

 

たくさんの「ご飯のお供」ありがとうございました!

 

これらの画像はすべて生成AIで作ったんですが…………
今回のアンケート最強の答えがこちら!!

レトルト食品の袋に残ったタレやソースや汁。(50代女性)

 

↑絶対美味しいヤツです😅

たくさんのお返事本当にありがとうございました!!

次回のアンケートは「あなたの思い出の映画」です。

今月末にアンケートを公式LINEでお送りしますので、そちらにもぜひご協力を!

それではまたね!

お問い合わせ オンラインショップ