ブログ

ウジイユタカ

We love Family vol.27

こんばんは〜☆ 週間天気予報になかなか雪マークが出ないので、いつスタッドレスタイヤに替えようか、考え中のウジイです😲 ウジイフォトスタイルのもう一つの特別広報誌広報誌【We love Family】発送しました!

広報誌「そうだ写真館へ行こう」ではなかなか素性を明かさないウジイですが、ここでは家族への想い全開。バカ親っぷりを惜しげもなくさらしています。

毒にも薬にもならないただの日記みたいなものですが、毎年の家族写真を大切にしてくれるアニバーサリーフォト会員さんだけにお送りしています。 お手元に届きましたら、どうぞ開封してヒマな時にでもご一読下さい。

共感してもらえたら、ウジイは涙を流して喜びます😭

雪が降らないとはいえ、朝や夜は冷え込んできましたね。どうぞ暖かくしてお過ごし下さい!

ご質問・ご感想 オンラインショップ