ブログ

ウジイユタカ

We love Family vol.20

こんばんは(happy)
どんよりした日々が続きますね〜。
みなさんの住んでいるところに大雨の被害がないことを祈っています!
2ヶ月に一度の「そうだ写真館へ行こう」の間に毎年の家族写真を大切にされているみなさんにお送りしている特別な広報誌
『We love Family』
子どもが巣だった寂しさを紛らすために始めたんですが、なんと20号になりました!
またまたウジイの変態的日常を暴露しています(baffled)
ウチのダンナもだ〜……って思われた奇特な方はメッセージをいただけたらうれしいです(grin)
発送完了しました(scissors)
間もなく届くと思います。クイズにも挑戦してみてね〜(wink)
今回初めて届くルーキーのみなさ〜ん、これ読んでも嫌いにならないでね。
ご質問・ご感想 オンラインショップ