ブログ

コバちゃん

お当番中

【2020.4.24】

どもども、スタッフコバちゃんです🤗
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ただいま臨時休業中のウジイフォトスタイルですが、
当番制でスタッフが1人お留守番しております。

とはいえ、今日はロケ撮影や延期になっていた入学式などの撮影に行くスタッフもいますので、それぞれの持ち場で働いております。

そして、本日の当番はわたくし、コバちゃんです!(下に写真あります。)

電話📞は10:00〜18:00まで普通に繋がります。

お受け取りも同じ時間帯で可能です。
お店に到着したら
0237-53-2754にお電話くださいね☺️

コロナ撃退中(プシュ~💦)

お当番:コバちゃん(シルエットで遊ぶ✌️)

 

ユタカさんに組み立て頼まれた。まだ不器用がバレていないらしい?(笑) がんばるよ。

 

ご質問・ご感想 オンラインショップ