ブログ

ウジイユタカ

家族への想いとコロナと。

 

コロナウイルスの感染拡大。

 

ウチのお店の入口にこんなメッセージと、ボクが今一番大切に思っている家族写真を飾りました。

 

『家族への想いこそ、コロナと戦う強い力になる。』

 

家族が大切だから外出を控える、人との接触を避ける。家族が大切だから手を洗う、マスクを着ける。家族が大切だから、遠くに住む子どもに断腸の思いで「帰って来るな」と伝える。

 

過去に撮った家族写真を振り返るように眺めてください。そんな想いがこみ上げるはずです。

しまってある写真だったら、大きくプリントして額に入れて飾ってみてください。

 

そして、コロナが終息したら家族みなさんで写真を撮りに来てください。

 

 

コロナに絶対負けない!

ご質問・ご感想 オンラインショップ