ブログ

ウジイユタカ

45は謎の数字?

本当は昨日行う予定だったのですが……。

 

この不安なコロナウイルスの日々にもかかわらず、昨日、今日もたくさんのご家族の撮影をさせていただきました。

(スタッフの手洗い、マスク、スタジオや店内の換気、店頭での手指消毒のお願いなど、予防は徹底してます!)

 

 

そんなこんなで昨日は時間がなくて今日に順延という形で、みきていの誕生会をささやかに行いました!

……3日前にケーキをお願いし、昨日取りにだけは行ったんですけどね。

ご多分に漏れずというか、毎回恒例というか、ケーキカットの前には写真撮影〜。

同じような写真をそれぞれみんながスマホで撮影するという謎の行動もお約束。

 

あれ、この45という数字は!

今日が4月5日からなのかな?

 

 

それ以上はツッコまないように。ちょっとした地雷ですよ〜。

 

今日もたくさんの撮影や写真選びのお客様がいらっしゃる間の時間でおいしくいただきました。ごっつおさまでした!

 

ご質問・ご感想 オンラインショップ