ブログ

ウジイユタカ

今月の『ユタカの部屋』

広報誌『そうだ写真館へ行こう』で毎号連載している、ボクの『ユタカの部屋』。

先日、取材に行ってきました。

毎号そうなんですが、取材相手は結構思いつきでオファーしてます(汗)

今回は、とあるお店のオーナーさん。オーナーといっても、お一人だけでやってるお店です。

さてさて、何屋さんなのかな?

この画像だけじゃさっぱりわからない

ていうか、この画像のイメージからはかけ離れた業種です。お楽しみに!

録音してきたものをこれから文字に起こし、校正してもらって原稿が完成。そして印刷します。今月の末に印刷が終わり、そこから袋詰め、ラベル貼り、そして配送。

結構手間かけてます!

来月初旬に、みなさんのお手元に届きます。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね-。

ご質問・ご感想 オンラインショップ