ブログ

ウジイユタカ

写真展終了。ありがとうございました。

昨日まで行ってました、ウジイフォトファミリー合同写真展【We love family】にたくさんのご来場ありがとうございました。

展示方法を間違えて貼り直ししたり、イルミネーション撮影会二日目が雨でできなかったり…。
ご心配もおかけしましたが、なんとか最終日までがんばれました。

構想から約1年。

個展ではなくて、お客さんと合同の写真展を行って、つながりを強くしたいという思いで始めました。お声がけしたアニバーサリーフォトファミリーの皆さんには、快く画像を提供していただき、本当にありがとうございました。

週末、まなびあテラスでは高校生の吹奏楽やグループコンサートなどのイベントもあり、多くの方々にご覧いただき、家族で写真を撮る楽しさを感じてもらえたと思っています。

形式はいろいろ変わるかもしれませんが、これからもウジイは家族写真の価値を広めるための活動を続けていきます。

今後とも応援よろしくお願いします!

ご質問・ご感想 オンラインショップ