ブログ

ウジイユタカ

【広報誌アンケートよろしくお願いします🙇】

あ、春だ… 

2月に気持ち悪いくらいに暖かい日があったし、それよりは少し冷えるけど、今日の陽射しになんとなく「春」を感じました🌸

そういう「匂い」しません?

次の広報誌「そうだ、写真館へ行こう」ただ今、絶賛原稿作成中です😅

 いつの間にかvol.99ですよ!どうしましょう、矢部さん、岡村さん。

 ってことで、前回のアンケート 

【先生の思い出】

 まだまだお便り、ご返信が少ないです……嫌われちゃったかな😢 

こちらのリンク先のフォームからも投稿できますので、ぜひぜひお寄せくださいね!

 https://forms.gle/PLtxVVTmXvNQvNPy5

 10日の日曜日までの分で締め切って、次号の「お便りコーナー」に載せます。 

ご協力、何とぞ何とぞよろしくお願いします〜!

【家族写真コンテスト】にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!

独断と偏見とえこひいき………おっと、厳正な審査が終了しました。

 結果は次号広報誌で!楽しみにお待ち下さい~😊

ご質問・ご感想 オンラインショップ