ブログ

ウジイユタカ

【家族写真で大切なこと】

村山市の市報「市民の友」

私たちが小さい頃から慣れ親しんだ、全戸配布の市報に広告を出させていただきました。

そこでみなさんに問いかけたこと「家族写真を撮る時に最も大切なことはなんだろう?」

10秒考えてみましょう。

何年間も、のべ何千何万組も家族写真を撮ってきた私たちが思うその答えは、

 

【あなたが笑顔で写っていること】

です。

 

お子様の笑顔はもちろんご家族全員の宝物。それと同じように、ママやパパ、おじいちゃんおばあちゃんの笑顔はお子様の宝物なんです。

自分の周りで、家族が笑顔で写っている写真を振り返ることで、お子様は自己肯定感を高めます。

 

ぜひ年に一度は家族写真を撮りに写真館へ。絆を育む大切な「家族の行事」だと信じます。

ご質問・ご感想 オンラインショップ