ブログ

ウジイユタカ

【そうだ、写真館へ行こう vol.94 表紙公開〜】

こんばんは!

いやいや昨日は雨、すごかったですね-。皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

さて、今月初めに発送した広報誌『そうだ、写真館へ行こう』お手元に届きました? まさか、開けずにゴミ箱にポイって…。え、まさかまさか😅

今回の封筒アンケートは、『お父さんお母さんの話』です。思い出、自慢話、自虐ネタ、何でもオーケーです。ぜひ返信ハガキで送って下さーい。 今のところちょっぴり少なめで寂しいです〜。

ウジイスタッフは次の広報誌に向けて、来月初めから準備を始めます。15日までに届いたおはがきで誌面をつくりますので、

【忘れてた〜】

っていう方はお早めに投函お願いします🙇

表紙の感想も大、大、大募集してまーす! ホントにホントにおはがき下さーい。

ご質問・ご感想 オンラインショップ