トピックス

9月23日 山科様

ペットは大切な家族の一員。家族のうれしい日はきっと一緒に喜んでいると思います。

#ウジイフォトスタイル #家族写真 #ファミリーフォト #familyphooto

9月5日 青柳様

初めての写真スタジオでも笑顔になれるのは、パパやママがずっとそばにいてくれる安心感があるからだと思います。

将来、自分の笑顔より隣で写っている家族の笑顔の方がうれしく感じてもらえるはずです。
#ウジイフォトスタイル #家族写真 #ファミリーフォト #FAMILYPHOTO

8月28日 小玉様

七五三は、パパやママが喜んでくれていることが、お子様にとって何よりうれしいことだと思います。

#ウジイフォトスタイル #家族写真 #ファミリーフォト #familyphoto

7月30日 阿部様

決してフォーマルじゃなくても、ちょっとしたコーディネートが見える家族写真って素敵だなって思います。

#ウジイフォトスタイル #家族写真 #ファミリーフォト #familyphoto

8月15日 武田様とお友達家族

友人の子供を自分の子のようにかわいがることができるのは、人生を何倍も楽しく生きる、ちょっとしたエッセンスかもしれません。 #ウジイフォトスタイル #家族写真 #ファミリーフォト #familyphoto

8月13日 三部様

温かい親子の写真は、その家族を知らない人が見ても温かい気持ちになると思うのです。 #ウジイフォトスタイル #家族写真 #ファミリーフォト  #FAMILYPHOTO

9月の定休日ご案内

とても『寒かった』8月。終わっちゃいますね。 今日は臨時休業して、スタッフ総出でプチ改装。 雰囲気変わりましたよ〜。 明日から9月。 さあ、芋煮会かぁ? もとい、七五三や成人式の前撮りもバンバンご予約いただいてます! 9月もたくさんの幸せを形にしていきますよ-!

【緊急告知】【拡散希望】

明後日の8月29日の18時15分から

ウジイがなんと!

情熱大陸……

もとい、『スーパーJチャンネルYTSゴジダス』で特集されます!

実は、今年の5月から長期取材を受けておりました。

どんな内容になるか、はたまたどんだけカットされちゃうのか?

みなさまテレビの前で『正座して』ご覧ください!

あ、山形県でしか放送されません(^_^;)

むらやま徳内まつり!

「むらやま徳内まつり」

はーじまーるよー\(^O^)/

今日は18時から宵祭り、明日と明後日が本祭り。

ウジイスタッフは、この腕章をつけて撮影してますよ。

オファーいただいている団体さんの他、来年の公式ポスター用の撮影もバンバンやっちゃいます!

来年の、お祭りポスターの主役はあなたかも‼

市内外のプロ、アマチュアカメラマンのみなさーん。

カッコいいシーンがたくさん撮れるお祭りです。

ウジイスタッフの近くで撮ると、迫力満点の写真が撮れる……かもね。

踊り手も囃子方も曳き手も、裏方スタッフも!

みんなで盛り上がっていきましょー\(^O^)/

6月11日 井上様

入園や入学は子どもたちよりパパやママの方がうれしい。その方が幸せだと思うのです。
#ウジイフォトスタイル #家族写真 #ファミリーフォト #familyphoto